36度

母が帰宅した時の我が部屋の温度っす。
今けんこちゃんがいたら、きっと両腕(羽)広げて
ものっすごい顔してたに違いない...。
由と連はアフリカンの遺伝子があるからまだマシね。
とはいえ、ブラインドのままだったら絶対40度越えてたな;;
いやー、あっつい!
暑い...?違うな。
何か別の言葉が必要ですin大阪。


先日うっかりポテズの病院用カゴを踏みつぶしてしまい
ネットで新しいカゴを購入して、今日届きました。
カゴというか、ヒナ用の升カゴ。
踏みつぶした升カゴは、9年前の由ちゃんの居住区でした。
ヒナ用とはいえ、うちのコたちにはぴったりのカゴで、
1番良いのは「撫でやすい」^^
上(天井)から良い具合に由や連の頭を撫でる事が出来るのです。
視角的にも可愛いショットが満載で、
待ち合い室で、「可愛いね〜」と言われない事はありません!(←あほ)
升カゴは同じクリーム色だとつまんないかなーと思い
発注をグリーンにしたらば...若干後悔しました(^^;ち。
升カゴ以外には、止まり木や別タイプの病院カゴを注文して、
しめて5000円なり。ネットって便利だな。


ナマあんつまであと6日。