がらがら?

kuma-pote2006-07-30

16時前に合流して、ウォータースライダー、ジュラパ、ジョーズに行きました。
まだイケたけど、年パス者は常に余裕の回り方なのさ。
そんな感じで今日は水フェア。
写真だとガラ空きっぽいけどなかなか盛況でしたよ。
朝からバタバタしての参加だったので、つかれたー。
でも楽しかったぁ。
夜はいつもの海老屋へ。あぁ旨し。
ここでりょすけくんネタになると妙に語りだす人一名発見!
私じゃないよ。でも熱かったなあ(^o^;
ああいうりょすけが良いなら、あかにしくんもジャストミートな筈。
また見てやってください。
...今日もみなさまありがとう。
また行きましょう。いまじねぃしよーん!


追加...
とりサイトに書いていた占い*1やってみた。
19××年 1月 7日生まれのあなた
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


ラストは割愛。わたくし確かに低血圧ですが引きこもりではない;
困ってる人はほっとけないのね...うん
ほおっとけないよー♪(古)
ほおっとけないといえば、ここはやはりn様調べておかないと!


ちゅわけで、19××年 8月 21日生まれのあなた
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。


・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

 
・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


>補正オプション
SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、常人の理解は得られません。
かなりきています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。
でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。
-V:このSPLをさらに引き上げ、より神の影響を受ける。この力を扱い地上に降り立つ神となれるか?


ラストの補正オプションは私は切りましたが、なべさんのは面白いから掲載。
ブッ飛んでるって、ねえ(^^;
占いってホント面白いなあ。またこんなサイト教えて下さい。