「お父さんが!」

kuma-pote2006-07-06

今朝のテレビでかなりもう有名ネタですけど、
噂の「新 女王」の父親にぶったまげたです。
そうかあ。もうそんな年月たってんだ。
かっちゃん。路線的には本田くんっぽい人でした。
そんな勝彦氏の娘がブログ「新」女王だと知り、しみじみ。
イタなこいつと思っていたのに、少し好きになってしまった。
おそるべし血の力。


今日はとある方から「くまちゃん大好き」オーラを出されて
勘弁してくれー;と思ったり。
...色恋ざたじゃなく、相手は同性ですけどね。
でも今さらこの職場でそういう事されると、
割り切れなくなっちゃうからさー。
淡々と仕事したいのに、無理だ。
あー、みんな大好きー><


くまったわー(ありこ)>蟻子じゃないよ。