おこさま

kuma-pote2006-07-31

人間関係にグワー!っとキテマシタ。
どれが良い事か悪い事なのか、今やもう分かるトシでしょうから
「悪い事」してるなら、それなりに責められなさいな。
でもそうじゃないなら、胸はって、自信もっていきましょうよ。


こういうの書いて、私とアナタとの間では
あ、私達の事だーって思うのは当然だけども、
まったく関係ない人が「...そうじゃないやん!」とか「ナルホド!」
とか思う訳ですよ。ネットなんて、広くて狭い。
でもすごーく広い。これだと思っても全く嘘だったり。
最近までくまの事だと思ってたブログがまったく別人だと分かった時は
えーいもうどうしようもなく恥ずかしかったですね。
アホかくまさん。


だから。
ここで、関連記事を一斉に消したとしても、相手が過去データを
保存してたら意味なくない?
つーか、向こうが賢いならもっと立場悪くなる事できまっせ。
自信もつべし。
今日は、くまがずーっと長く付き合ってる、とあるやつだけに
送る日記です。
わたくしの日記を占領するとはお値段はりますな。


明日からは鍋鍋言いますから。(あと6日〜)
そんな7月。