きもちいー報告

kuma-pote2006-07-18

以下、気持ちよくない報告。
今日は由ちゃんの具合も気になり早退&
やりすぎだろーなーと自覚しながらも病院へ行ってきました。
文鳥にはよくあるけど、ボタンのけいれん(発作)はあまり
例がないらしく...結局やっぱり由の件は現状普通だし、不明のまま。
身体や便はまったく問題なく、由連ともに状態を見て行く日々になりました。
ふ。


なべさんの言う「近々、気持ちいい報告します。」っての。
私的には絶対「秋前のライブ告知!」なんだけど、
ここは「アルバム発売日決定」という無難な道を予想してみました。
...無難とか言うなよくまさん(^^;
ココロの奥がざわざわする。
何か、もうすぐ来る気がする。


鍋繋がり。とあるサイトのとある新企画を見て
うわー懐かしーと私さっきまでジタバタしてました^^;
でも、今はもうどうでもいいんだよね、そういうの。
とりあえずは、「ブ」っていうフライングとかやめてくれー。
もっと好きな思いをぶつけたーい。


明日はあんつって叫ぼうかな。どうかな。