わっつごーいおん♪

かつん、て言葉を聞くだけでクニャッとなるのは何なんでしょう^^;
この不思議なおもひ...ああ、あれだ。
昔スキーのドラマ(もっくんとふかっちゃんメイン)に出ていた
ときおのながせくんとカブるんだ。
すんっごい可愛い綺麗カッコ良いコだったのに、ながせくんは
成長と共にその後顔が伸びすぎた。ううむ無念。
えと。
ちょっと違うけど、でも思わず機種変検討中のわたくし。
ってくまさん、踊らされてるよーな...
しなやかに携帯変わってそうっす^^


今日は帰宅後、ドキドキしながらフジのドラマを拝見。
ちゅーのも、テーマがあたくし毎回号泣している「チア」なんですよ。
見ると泣く...と思ったら、ドラマだからやはり泣かなかった(^^;
その代わり、ヒロインの可愛らしさに卒倒しました。あ...これは。
ふかきょんを初めて見た時と同じかも...
このコ、きっずうぉーのまおちゃん?と思ったら違うのね。
まおちゃんは相当好きなエリアなんだけど、このコもなかなか(←おやぢ)


今期はなかなかネタになるドラマが多くて嬉しいです。
毎回は無理だけど、出来るだけ見よう。
さてじゃあ、携帯選んでこようかな♪