表ミラクル

いえーい。2兎捕獲に成功しました!
渋谷@MUTEは15分押しでスタート。「今日はいっぱい曲あるから〜」とMCで言ってたけどいつも通りだったような?
始まってすぐにりょすけが熱い!めっさ暴れてしょっちゅう上手に行ってはキャー言われて。なんか今日はギターの音も違う。2曲めは途中で後ろ向いてチューニング…かと思いきや、妙に長くてどうやら弦が切れたみたい;しまいにゃ下手袖にハケていき曲終了;
りょすけ前も渋谷でこんなんなかったっけ?くろちゃんMCしてたら戻ってきて、「大丈夫?」
りょすけ喋ろうとして、やっぱやめて、でもマイクに近付き照れ笑い。「弾けすぎて弦が切れちゃいました」「でも弦は切ってなんぼの世界ですから」(なんぼって…)
くろちゃんから「じゃあ今日はびしばし切っていこうかー」と言われて「あ、でも切ってばかりじゃ弦も馬鹿にならないんで…」とビビるりょすけ。いいなぁ。
なんか、正直今日のみゅーとは薄いなぁと思ってしまったのが残念でしたが、これも次の課題かな。ライブは来月11日に新宿。持ち時間長いらしいです。そして、12日は千葉マリン(嘘)とスクリーンに表示(;^_^A
すげーな!千葉マリンだぁ!?ってびっくりするくろちゃんにウケるフロア。あとは下北で17日に。九月の告知をしたら拍手しようと思っていたけど、なかったです。ざんねん。


みゅーと終わりで下北行ったら優子さんに心臓とられた。かるしふぁー!(違)
作品は誰のものでもないですよ。ほんとのボーカルじゃなくても、ああやって優子さんが歌った瞬間にまた分離され巣立っていく感じ。音楽って素敵。


今日はなんとかバスも動いてて、日記はまもなく終了。明日帰ったらまた追記します。おやすみんさーい。