グロいかな

kuma-pote2006-07-05

...発狂した方々すいません(謝)。
一応、記録としてupしときたかったので;
(ところで「しときたかった」って方言だよねえ。本当は「したかった」?)
ちなみにこの羽は、むしってるのかな?うーん。
これでも随分と綺麗になりましたのよ。
縫合糸は自然に溶けるものを使用。だから抜糸の必要なし。
医学の進歩、先生の努力に感謝です。
今は化膿止めの薬を飲みながら、来週月曜に再診。
頑張ってる連ちゃんはもちろん、由にも頭が上がらない。ありがとね。


なべさん東京お帰り。
空気不味くて、人も多いけど、好きなんですね。
私も好きです、とーきょー。
さっき、大阪からの参戦ライブで駄目出しメールをしたんですが
はてさて、ブとかぺとか消えるかなー?
再来週のろくめいかんでガツッとレベルupされている事を願おう。


明日から写真は綺麗なものをば^^;