雨のとーきょー

kuma-pote2006-07-19

1日の始まり。果たして新幹線ぷらっとこだまの時間にとりさん現われず…。
どうやら一時間間違えてしまった様子で、こりゃあ困ったなぁーと東海ツアーズに救いを求めてみましたが、ドリンクチケ以外はただの紙切れになりました;
仕方ないからのぞみのチケを買いなおし…しかして熱海近辺の大雨で掛川にて新幹線ストップ。60分遅れで東京着。
そうこうしてるうちに、夕方のらるかふぇは満席で断念。
それじゃあ太郎展に行こうじゃないかと汐留に向かったらば雨で中止(青空展示状態なんで、雨が降ったら中止らしい)…。
ライブ後の風呂屋さんも工事で閉まってるしな;


どーすんの!どーなんのよ?つづくー!(^^;
で、すぐに更新。ただ今新宿ゆーはいむで時間つぶし中。
がっ、いつまでたってもとり注文品が来ず…忘れられてるという始末。
私が食べおわる頃にとりさんが文句言いつつ、待ちすぎたので私は珈琲追加注文したらば、即効とりパフェ到着。
そして店員、「この珈琲代はいただきますけど、パフェはサービスいたします!」
こらー(*_*)どれもサービスするか、珈琲持ってくるなら2人分出せっちゅーねーん!
わからん…そしてテンションだだ落ち、ライブはどーなる?ろくめーかーん!


その後珈琲代は請求されませんでした。日記読まれたか?(^^;
っで、ライブ。
良番のせいかガンガン中央に流されゆきーろさんしか見えなくなるわ、両方から喉ねらいの肘があるわで途中で後退。
でも下がった方があんつさんが良く見えた。っつか前にいたらゆきーろさんしか(以下同文)
今は焼き鳥食べてるんで、またあとで。


大オチ
ただ今23:30。バスが動いてません。またですか?
なぜか名古屋へは路線変えて動いてるらしーので、名古屋行きバスに乗りますよ。
っちゅーか、係員の態度悪いなぁ。言い寄るあたしらが悪いんか?ってな対応。さすがJR
ライブレポする気になれず…ミラクルな今日にさよなら!ではまた明日〜。