陳謝(拝啓MUTE様)

kuma-pote2006-07-20

すいませんごめんなさいMUTEさん!><
大阪来ていただけるっちゅーのに相当スルーしてました;


ちゅわけで来たコレーーー。
9月11日西九条(またあそこか...←こら)、12日心斎橋。
月火と思いっきし平日ですけど、どちらか是非是非。
もちろん私は両日参戦っす。うあー。
ちゃんとやってくれるみゅーとが今さら好きだー。
その前に殻に会える気がするんだけど(えっ)、好きー。
詳しくは、近付きましたら人数まとめますんで皆様予定よろしく!


で、すっかり落ち着いてしまった昨夜のろくめいかん。
写真は殻バッヂですけど、なべさん(あんつさん)の右顔面と右手(甲)は
こんな感じでペイントされていました。
もじTにベストっぽいの着てたから、くまアンテナしょぼん;
(どれだけ格好良くても、なべさんのもじTはくま的に嫌だあー!)
下はジーンズにブーツイン。
今日はメイクと髪のセットが完璧だった分、
汗かきあんつさんの髪が崩れてきてからバランス的にちょい微妙。
今日は間違えてなくって安心した。
っつか、心配しちゃうライブなんかするなよなと^^;
だから良かった。うん。
私は途中リタイヤしたけど、座席にぶつかりながら移動しまくって
普段は見えない色んなトコ見て、暴れて、楽しかった。
だむどのにゅーろーずはガンズでしか聞いた事ないような気がするけど、
ぴんくすぱいだーをまた演奏したのでコレを優子さんが聞いていたら
複雑だったんじゃないかとか思ったけど、
ラストのstoopで全部みんな持っていかれた。
この後にも事件は続いたんだけど、ライブは良かった。


ろくめいかんでの人うおっちゃ。で、驚いた事。
本編後に「がたーーーん!」と椅子に倒れこんだ人がお知り合いだった事。
ステージにアザラシ状態になった救出者が知人だった事。
先日むかついた事をしてくれやがった奴を見つけたのでついリベンジした私。
(詳細は言えません^^;)
...まぁ色々あるけど、ノってるよーと言いながら腕全体で相手を追い込み、
首しめて呼吸止めたり、そういうのはどうなんだろね。


えーと、MUTEさんの為に遠征は今のトコロ予定白紙(もしや来月17日?)
でも今週末の優子りんはどうしよう。
大雨で荒れたバスも東名道に振り替えて動いてるみたいだし...
つか、その日MUTEもどこかでライブやってるんだよなー。うあー。
...今はまだ殻が沈んでいるけど
浮上したらどーなるんだろ。
いや、でもついていくです。inca早く聞きたい!
聞きたいといえば、ぐれーとロックのコラボ?曲。
あの曲、途中までクロちゃんが歌えばいーのになーと思いました。
よければ大阪でどうですか?
楽しいな〜^^


で、殻ライブ発表。日程が冬場すぎてテンション上がりません;
行くけどさー!!!
来月会えるんじゃなかったんだー;しくしく。