海よりも深く

kuma-pote2006-07-07

急激に仕事の相方とうまくいってません。
や、相方でもないし、うまくいくはずもないのですが(どないよ)
とにかくもう必死で割り切って仕事してるんだけど
自分でも分かるくらい、声が冷たい...。いかんねえ。


今日は職場内での打ち合わせがあったのですが、その人、
自身と私を紹介する時に、思いっきり私を呼び捨てしやがった。
...ぷちん(あっ)
説明しよう!くまさんは呼び捨てが嫌いだ!
「自分はどうするの?」と相手を「自分」と言う奴も嫌いだ!
上司でもないやつに、私を呼び捨てする権利はないのだ。
1万歩ゆずって対外だったら可。しかし今日は身内相手だ。
一人悶々とイラついてたら、ある方から
「あの人、言葉の使い方が間違ってるよね。」と言ってもらってホロリ。
はあ...気付いてくれてる人がいた。嬉しかった。


とはいえやっぱりうまくいかない。
うまくいくわけないのですが!(しつこい)
天性の段取りの悪さに指摘するもバッサリはね除けるくせに、
1回やってみてソレに気付き、結局私が言った事をやろうとするん;
その時点でやるって事は私にとって2重の苦痛でしかありません。
勘弁してくれーい。
...ああ久々?に仕事の愚痴失礼。


今日は連ちゃんが薬入りの水で水浴び開始><
まだ傷口があんなんだから、水浴びはおあずけだよー。
くまったわぁ(毎日くまってる)