ふふふん

kuma-pote2006-07-26

やっと買ってきましたさまそにチケ。
何も気にせずフンフフンとろっぴーチェックしながら、
いざokしようとしたら会場が千葉マリンだったので大慌てでやり直しました。
ま...売り切れてるから買えなかっただろうけど(^^;
で、会場をオープンエアにして、よし出来た。
当日どう巡るかも課題ですねえ。やっぱりうまく重ねてきてるわ;
あとは一日目終わって家に帰るのがめんどくさい...。
車で行くと飲めないし。どこか近場で泊まりますか?


去年はあいにくの雨で、なんか夏っぽくなかったけど
今年はどうかな。晴れたら晴れたで日焼けが恐い...が。
地味に楽しみなのは、前回微妙に食べ逃した「世界の屋台」と
大阪限定の漫才だったりしますv
いやー。毎週イベントがあって幸せだな。
今週末はゆにばの会っす。水浴びるぞー。