メンタル

術後2週間たった連ちゃんの再診日。先月の熊本ばりに凄い雷で起床;
病院はやっぱり混んでて、かなり待ちながら今日もエコー検査。あれ?先週お腹にあったのがなくなってる…?
単に映らなかったのか何なのか、はっきり分からないのがイヤでしたが、お腹ポッコリだけどもナイものはナイ。と。
なければ、元気食欲&便も良好だし、薬を出す必要もなし。様子見という事になりました。…うーん。
縫合部分の方は綺麗になってきて、抜かれた羽も生えてきました。
手術をした事で、卵管に押しやられてた腸がいくらかマシにはなったと思います。
スッキリしない所はあるけれど、あまり考えすぎず、でもきちんと見ていかねば。


夜は、行きつけの旨店シェフがお薦めしていた中華食堂へ行ってきました。
名物丼と餃子とチャンポンをガツガツ食らうの巻。ぼりゅーみー&うまー&やすー。
伊丹空港を夜間ご利用の方には是非行っていただきたいな。(近所なんで)
頼まなかったけど、このお店はからあげも売りらしく…岩のように盛られたからあげ皿が飛びかっておりました。次回はトライだ!


そんでもってさっきまた由が発作的な状態に陥りまして;
前回は私の九州長旅帰り日、今日は連ちゃんばかり気にしていたから、精神的なものが一つのキッカケになっているんだろうな…
しばらくして普通になりましたが、あー困ったもんです。そういや私も今日マッサージで、胃腸が悪いと言われたなぁ。
気持ちを強くせなあきませんな。明後日はたろーにパワーもらってこよう。
で、あと二日。