れんたんその後

kuma-pote2006-07-04

朝起きたら普通に止まり木に居た。便もきちんと出てた。
気になりながら仕事行って、17時には帰宅した。
車で帰るといつも「ちよ!」「ぴよ!」と聞こえるのに
今日は1羽分しか聞こえな...え、一羽?!
うあああ!><思って部屋に行ったら連たん動いてた(笑)
...心臓に悪い;
お腹の羽は手術で全部なくなってるので、ばしー!っと腹切られて
縫合された痕が丸見え&痛々しい;
先日胃を半分以上取った父に緊急取材。
「ねーねー。手術した後、胃は痛かった?切ったトコかゆかった?」
連のためだけに聞いたのですが(ひどい)
父曰く、やっぱ違和感あったし痛かったみたい。
だから全身麻酔がとけても、部分麻酔(せき髄...ゆーてたかな?)とか
痛み止めの点滴打ってたんだね。
...ってことは、連ちゃん今めっちゃ痛いやんか!
うあーーー...がんばれ。がんばって。
明日も早く帰るからね。


ブログを何百万人もがやってる時代。
「それ」が「あれ」とは限らないし、
「わたし」が「あなた」とは限らない。
諸事情あってあしっどレポなんざ出来ない状況ですが
そういう方々を責めたり批判するのは自分勝手ですやね。
...ちょい悩んで検索してたら、
3月頃にとりさんと企てた写メールに大ウケしてくれてるトコ発見。
ありがとーありがとー(違)
そうだ。長崎の写メも送らなくちゃ。


しつこいようですが、優子さんに会いたくて調整中。
そしたらその日渋谷でみゅーとさんが;
おおお...どうする?(らいふかーど的)