キタキタ

kuma-pote2009-11-19

お決まりの文章で先月の事故については示談完了、と。
やる気はないけど、こういう保険の担当さんって大変そう。
お金が絡むわ、人が絡むわで。
うちの店にも、昨日1500円の商品不良で激怒した人が
内容証明文書を送り、国民なんちゃらセンターに通報する!裁判も考えている。もちろん慰謝料は払ってもらう。!
購入者の権利として、私は断固戦う!
…なんてメールが来てましたからねぇ;
ボスとしばらく画面を見つめながら(きゃ)
「私たちが交換品を送る手配をすれば良い…だけですよねぇ?」って確認しちゃったよ。
とりあえず、メールに「!」を多用される人はウザイっす(^_^;)


話それた;
1500円商品の不良であれだけパワフルなメールを送る人がいるんだから
何万、何十万円とかにもなる保険だったら遥かに欝陶しいかと思われます。
ちなみに、うちの1番のクレーム商品は300円くらいの光る灰皿。
灰皿使えりゃ光らなくてもいーじゃんと思うのに、まぁそんなのは言うと殺されるから;


は。
今から本番と思ったらまさかの睡魔が;
あと一日。
頑張る〜