11/7

kuma-pote2009-11-13

n殻さんの日記拝見。
みくしも更新されているようですが
私はどうもあの雰囲気が駄目で、見ていません。
なので、本家の方を先ほど見ました。


弟さんとこのお子様誕生おめでとう。
うちの由は11/15生まれなんですよ。(仮定)
由も多分きっとるーとこーに繋がっている。
こーちゃんの、このモデル写真はまさにそう^^
るーちゃんの「ボクだけ見て!」は由ちゃんと同じ。


友人が猫になったとか、思った時もあったけど
そうじゃないよな。とか。
でも、そう思わないとおかしくなっちゃうとかいうのも有り。


自分は
後悔ないよう生きていかなきゃ。と思う日々。
同時に、忘れなきゃ進めない所もあって。
全部綺麗に留めていられたら良いのに
そうはいけない、これ、何なんだろうな。


思えば、お骨上げって
それを受け止められない人にとっては
最終兵器的なものだなあ。
どうやっても、そこに、その人がいるのだから。


で。
なべさん。
次はどう進む?
いいかげん、ここ数年のモヤモヤを打破出来るような
そんなビックリを期待させて下さい。


〜いつか、芋焼酎で飲みたいなぁ(余談)