ゆいちゃん

kuma-pote2009-11-15

ねことあひるが由ちゃんの幸せを〜♪


今日は、居なくなってから3回めの誕生日です。
と、前日くしゃみ連発で体力がマイナス80だったのですが(単位不明)
今日は復活したので朝から球根植え植え。
今年(来年)はチューリップ少なめで行こうと思います。
母ブーイングが激しいスノドロは、目を離した隙にさっと植えました。


で、昼からは来年のスケジュール帳を買いに。
最近は、2009年10月から来年いっぱいなんて形が多くて
何だかゆとりある感じ。
スケジュールは携帯を使いつつ、なので
買ってもあまり使わないかもしれませんが;
とある作家さんの可愛いやつに一目惚れして即お買い上げ。


帰ったら、多分昨日ついていただろう健康診断の結果が。
結果………要精密検査(>_<)
テンションがち下がりです(いちろーの逆バージョン)
近々、病院へ行ってきますよ。
退職届けも作っとくかね(早)