べっぴんさん

kuma-pote2009-11-27

こーちゃんは流石のカメラ目線なり。
ちょー可愛いんですけど。


ぶりゅーな、お仕事。
昨日今日と1500円ほどの商品発送の件で、メールと電話を大量によこしてきやがる方がいらっしゃいましてねえ;
アナタの前にも待ってる方が沢山いるんです。順番に発送していきますからねー?
なんて、やんわり納得してもらおうと思ったら
「自分が急いで欲しくて注文した事情を理解しろ!今日送れなかったら送料をタダにしろっ」
とか、何度も散々言われてしまい、くま&ボスの思考崩壊;


えぇーと。
ホントは今日発送する筈だった方、ゴメンなさいー。
そーいう輩に負けてしまい、アナタは順番が繰り下がって来週出荷に変更になりましたのよ…
「て、事実を書いて良いっすか?」とボスに聞いたけど駄目でした(^_^;)
世の中、自分だけが。って人が多い事に驚きますです。
値段の問題じゃあないけれども
1000円ほどのネットショッピングで激切れメールをいきなり送られる事が続いて
ちょいと気分ダウーン。
キレなくっても、駄目だった商品はちゃんと送りなおすし
きちんとやるんだけれどなぁ。
いきなり裁判とか言われると、正直凹むのよね。
相手を攻撃することに喜びを得ているよーな気がしなくも、ない。
がっかりだよ。(そういや、やっくんて消えた?)
あと、ソニー・エリクソンのレア(らしい)な携帯電話本体を捜していらっしゃる方から
「もし在庫があったらすぐに連絡くださいネ☆」とか言われたり
「今注文したけれど、携帯メールは全部拒否しているから、連絡は電話で全部お願いします」
とか言われたりー;
いやもう、最近なんかスゴイわ。
とりあえず華麗にスルー!
ゴメンね、善良なお客様;;


そういや、明日は要精密検査の末の結果発表ですよ。
なんか半分ダメな気がするーん。
手術とか麻酔とか入院とか…
やるしかないけど、やっぱり滅入るわ。


あの頃友人はどんな気持ちだったのかなぁ。
入院中、たくさん話をしてくれたけれど、
意図的ではなく、病気の事をあまりきちんと聞かなかったから
今もし会えたらいっぱい喋りたいのになー。


とりあえず、問題なしと言われても不安なので
明日は更に再検査してもらいます。


こわー


いや、基本ポジで!


あーと、今日は忘れられない某先生の誕生日。
さて、おいくつになられたのかしら;
思い出すのは、いつも87年の武道館なのよね。
あとは88年春、神戸ワールド記念の、まさかのカーテンコールか。
ん?88 だっけ。
てか、20年前だし!(^_^;)
初めての遠征は、ドーム@夜行バスだったのか。


専門学校で友達になった二人が、そのドームに行ってたというのは
また後の話。
あの時のオープニングアクトの激寒さと
冒険しすぎる本編の寒さを語れる方、募集中(難題)


ま、とりあえず○○才おめでとうございます。