あんびりばぼ

夜中にふと目が覚めてその後寝れなくなったので
今日は早めに就寝です。
ちなみに昨夜は耳元でヤツの声が聞こえましたよ。
ヤツ………
それは、蚊;
まさかこんな時期にお会いするだなんて。
今夜はもう結構ですのよ。


昨日慌てて入会したacidサイトは、
今日のお昼頃にちゃっちゃと手配完了メールが!
番号は1000ちょいでした。
ワクワクして入ってみたら
あら、見応えのないメニューでガックリ。
とりあえずは来月13日か。


ガックリといえば、
世の中には酷く攻撃的な文章でメールを送ってくる方(お客さん)がいて
大概は淡々と対応して気持ちスルーな感じでオッケーなのですが
今日はあまりにも自分勝手な内容だったせいか、思いの外へこんでしまいました;
ボスに、メールでしか文句を言えん小さいヤツやねんから、スルーしぃや。
と気遣かって頂き、どうにかはい上がりましたが。


…確かに。たまーに我慢しきれなくなって
無茶メールをよこしてくる人に電話してみたら
「あ、あの。そんなつもりじゃなかったんですよ〜(愛想笑い)」的な
チキンな態度をされる方がほとんどだもんなぁ。
でも、だからといって、いきなり気分が悪くなるメールを送ってきて欲しくはないんですけど。


自分の居場所が掴めないせいか
PCから10日に1件エントリーしてみたりしていますが
良いニュースはなかなか、ねえ。
タバコから離れていて
皆で協力しあえるような仕事で
喋り方が綺麗な会社。
どっかにないですか。


明日かあさって、またエントリーするべし。