果たして

kuma-pote2009-11-08

今日は三度めの正直?なるか…とドキドキしつつ
淡路島へー。
目当ては道の駅だったのですが
下道をうろうろしていたら、以前行ったことがある花さじきという場所に。
すんごい量のコスモスに感動!
手前の黄色い花もコスモスです。
訪れた皆さんも、かなりテンションが上がっていて
一人の子供が
「くららー!はいじー!
くららー!はいじー!」
って延々叫んでいました(苦笑)
分からなくはないけど…うるさい;
ホントのクララはあんなキャラじゃないのよう。


そのあとは海岸沿いをつらーっと走って
道の駅行って
淡路牛丼を食べて帰宅しました♪
帰りに突然すんごい睡魔が襲ってきたので
パーキングで15分仮眠。


事故もなく無事に自宅到着です。
良かった良かった。