明日は健康診断

会社からの健康診断って二年ぶりだわ。
去年は…どうせ夏で居なくなるんだから、って受けさせてもらえなかったんで;
あ、でも秋に自腹で胃カメラとかやったっけ。
賢い機械で楽しかったな♪
明日の胃はバリウムで、あとは女性系がん検診なんぞを5千円程自腹コースで行ってきます。
(5千円自腹ってのが、微妙にセコい会社です;)
で、明日はワタシ半日居なくなるのですが
会社からのフォローは何もないようなので、出先の別会社の方にお願いをば;
ほんともー、毎日2時間は帰れないし
冬が近付くにつれてクレームの数もうなぎ登り(嫌だあ)
時給にしたらワタシ今800円位じゃないかしら…
や、もしや切っているかもしれんw(゚o゚)w
残業代が出ないと、意欲が下がるとゆーか。
昔、定時の時間に有休をとって夕方から出勤してくるアホなねーさんがいましたが、
休みは年間40日くらい持っていたから使い放題だし
夕方から出勤したら、時間外手当がつくしで
…たくさん儲けていらっしゃったなあ〜(ふ)


や、そこまであくどい気持ちはないですけどね。


とりあえず、検診終わったらまた戻って
月曜に引っ張らない処理だけしとかなにゃ〜。


検診前夜は無茶しないこと!
なので、寝マス。