いけあに行ってきました

kuma-pote2009-11-22

買ったのは、クリスマス用の飾りインコだけ。
と、写真は和歌山土産の那智黒きゅーぴーさん。
きゅーぴーさんがなかなかシュールせよ〜(笑)
でも、ありがとう。とりさんの姪っ子ちゃんv


ホントは今度の土曜に皆様とnabeパーティー(違)をする予定だったのですが
また病院に行って昨日の結果を聞いたり、更にグレーな結果なら
もうちょっと詳しい検査をしなくちゃいけないから、延期に;
で、延期日の打ち合わせとかをしました。
すいませんなー。
何となく...当たらなくてもいーのに
こういう時だけ当たりそうな気がしますが
それは結果待ちの経験がある方なら全員そうかもねー。


ここのブログが闘病日記になるのは控えたいところ。


さて、今日はタイムスリップ医者ドラマまでに帰れなかったので
今から録画したやつを見るべし!


そういやスウェーデンないけあも
閉店20分前から「蛍の光」が流れてナンダカなー。
いけあは楽しいけど、閉店前の雰囲気はちょっと微妙。
今度からは朝一番っすね。