あと四日

kuma-pote2009-11-11

1番上に乗っかってる数枚のお肉、うまし!
次の玉葱も、うまし!
その次の煮込んだ肉は…吉○の方がうまし;
ご飯の上に降りかかっていた、そぼろ的なお肉は無味。
…しまった。穴子丼にしときゃあ良かったか;
でも、1番上の肉は美味しかったのよー。
ここの道の駅は、外に出ているお店の方が美味しそうだったので
いつかまた行こうっと。
明石大橋も綺麗に見えますよん。


良いのか悪いのか
ネットで色んな事を知ってしまう今日この頃。
お疲れ様でした、ってのは何か違う気がするけども。
と。もうすぐ、由ちゃんが居なくなって3回めの誕生日。
あの子が夢に出てきたのは、2年前の夏頃が最後かなぁ。
もうすぐ、やかましい男の子達の中にちょっと入るね、って言いにきたのかも。
「ちょっと」っていうのは、るーとこーちゃんの中に
由が全部入っている訳じゃないからです。
多分あと5〜8羽くらいに分かれているんじゃないかなあ。
ドラ○ンボールみたいに、探しに行きたい気も(^_^;)


あの年の春に居なくなった二人の方は
未だに夢に出てきたりするけども
「ホントは居ないのに。」っていう感覚で最近それを見ているような…。
どちらもとても大事な友達だったけれど
後のコの方は、思い出す事がとても苦痛になるせいか
忘れていくスピードが物凄く速い気がする…。
人間の脳ってスゴイな。
いつかまた会えたら、いつもはボケなくまなのに
ボロカス言ってやるさー。


後悔せず、仕事探しも頑張るさー。
ゴンちゃん、まこっさんも頑張ってくださいっ。