kuma-pote2009-11-20

最近あまり飲まなくなったワイン。
しかも発泡モノ。
先日ふと、安物でいいから飲みたいなーとリカーショップに行き
ハーフとはいえ激安500円のワインを片手にレジへごー。
「4000円です♪」
@@!
わたくし…「商品と表示金額を見間違える」という、初歩的なミスをおかした様子です;
チキンな私は小銭入れを華麗に隠し、一万円札を出してやったわ!
ハーフでその値段ですから、割合良いやつだったのでしょうか…
とりあえず、すぐ寝てしまいましたが。って、もったいなーい。


明日は例の再検査なので
週末なのにノンアルコールですが
明日はちょっと飲みたいなぁ。
気軽に行けてたお店が行方不明になっちゃって、
一人飲み出来る所がない…
なので、結局うちかしら。


あ、明日の検査は、それだけでテンション急降下だったので
「渡辺病院」という所に行く事にしました。
テンション上げてこー!
おー!