結果

kuma-pote2009-11-28

今日は検査の結果を聞きに行きました。
シロとはいえ、微妙にグレーっぽいシロだったので
大阪市内の大病院にて再検査となりました。
まだまだ続くなぁ…
ま、紹介状とレントゲン写真をもらったので、火曜に病院へ行ってきますよ。
紹介状は封をしているので見る事が出来ないのですが、何か嫌〜な事を書かれている気がしますね。
疑心暗鬼。ああ、健康1番;
検査に行きだしてから母のテンションが上がったり下がったりして
逆にコチラが冷静になれて良かったのですが
今日で決まる筈だったのに延長戦となり母またパニック。
欝陶しいので父には話をしていないのもパニックの原因か;
でも話すと絶対ややこしくなるからなー
ゴメンねお母ちゃん。
まぁ、しっかり検査してきますよ。


で、昼からはまたキタくしゃみマジック;
アレルギーの原因は「土曜」かぁ?
もうホントしんどいです。
今の検査が終わったら、これの検査もしとくかね。


そういや珍しくるーちゃんの可愛い写真が撮れました。
アナタもやれば出来るコなのよ!
39グラムのミニマムインコだけど、見た瞬間に運命を感じてうちに来たコ。
今はこーちゃんの方がモデルさんタイプだけれど、
るーちゃんの方がコバルトがかったブルー色で、ホントは超美人さんなのよねー。
いつまでも元気でいてください。
↑56グラムだった由と比べてついミニマムとか言っちゃうけど、
ボタンインコの平均は40グラム程度らしい(^_^;)


べっぴんるーちゃんの後ろに、ろけんろー@ゆうやが写ってしまったのが残念す;
凄いデコですなぁ…はは。