MUTE大阪2daysお疲れ様!

kuma-pote2006-03-29

どうも「ツアー」と言われると拒否感が...
だってたかが2日じゃない。大阪だけじゃない?
そんな訳であっという間に終わってしまいましたねえ。
(ファイナルは今週末の乙@渋谷だっけ?)
ライブの質は東京でやる方が断然良いと思う。
kuroさんのMCが危なっかしくてヒヤヒヤした2日間でした(^^;
大阪に住んでいた事をアピールすればする程ちょっとね...
住んでたけど東京行ってもたんやろ?と大阪の人は複雑な気持ちになる訳ですよ。
まぁ石川人には分かるまいってか(苦笑)
2日目は私にしては珍しく?声をかけて4人で参戦しました。
ホントはも1人いたんだけど、急な事情で不参加に;
みんな良祐に見とれていたみたい。美形が拝めず残念ね〜。
次は夏に来てくれるらしいので(強制的だ)その時に是非。
で、みんなで大阪サマソニ行って暴れよう!(でも中では個別行動ね)


ライブ中の刺さってしまうような目つき。直後に笑顔。
良祐がこの2日間とも反則的に格好良かった...。
出会った頃(苦笑)はまだ23だったけどもう25才になって
これから解放されてくんだろうな。楽しみが増える。
今日も曲順はガラッと変えてきました。
でもセット中に弾くのはやっぱ「対」。どーして殻なんですか(^^;
殻では完璧覚えているのにMUTEはあんまり曲名が分からなくて;
両日やったのはvirus、犬陽、radioactivityかしら?
今日はshort cutとか。CDが全部車の中にあるから明日確認しよ。
黒Tに、黒のだぼっとした(黒ストライプの柄が入ってる?)パンツ。
靴はもちろんナイキ。ライブ中は逆にブレスレットとかしないのね。
でもそれだけじゃ普段着っぽくて、ムー...とか思ってたら
昨日同様に黒のアームウォーマーを着用。おお、なんか急に格好良い。
髪の毛は片面ぶわーってなってて、片面は刈り上がってるの(^^;
長めの毛先がピンク色。全部ピンクだったのは昨夏頃でしたかね?
いやもう素敵。virusではGtフライング?間違えたのかな?
誤魔化してたっぽいけどすっごい笑ってた。


両日とも対バンのレベルが低くて、それだけにMUTEは完璧で
でもしかし動員数に疑問視。次の大阪ではもっと増えてほしいなぁ。
心斎橋でライブやるんだからタワレコに挨拶行くと聞いていたので
夕方様子を見に行ったんですよ。しかしCD置いてないの。えええ?
メンバーさんてば結局行かなかったのかな?
店員さん呼んで「CDがない!」って倉庫から取り出させて
(でもREDO1枚だけ)
「み」欄にこっそり置きました。売れろ売れろ。
あ、秋葉原では絶不調で観れなかった機械DOTEちんっちゅーバンドが
「マシン」と呼ぶのだと知りました。だから「ま」欄にあったんだー。
ちゅーかそんなバンドでも枠つくってCD置いてたのに
MUTE枠がないとはこれいかに。(ムトとかMULEとかはあった^^;)
ライブ後、タワレコ行かなかったでしょ?と言うと行きましたよとの返答。
「でもCDは置いてなかったんで、挨拶だけしてきました;」と嘆く良祐に、
「あっ、だいじょぶよ。店員さんに倉庫からCD出させて置いといたから。」
と答えると羨望のまなざしを受けました(笑)。ふふ。凄い?
今度は枠つくってしまおうかな。て、そこまでやると恐いか。


明日は朝から仕事という過密スケジュールの某さんがいる為
今頃MUTE号は岐阜あたりかなあ?事故らないよう気をつけて。
そして楽しい2日間をありがとうございました。
もらったステッカーは細工して携帯に貼りました。
殻じゃなくてMUTEかと(^^;
りょすけのLINEにはどっちも貼ってたなー。
...いかん。会いたくなってきた。
で、地味に今日は体調が宜しくない為これにて終了。
おやすみなさい。