めろめろめろ

一昨日とりさんに羽の乱れを指摘されたせいか、昨日の由さんの風呂時間は過去最長(^^;
あ、風呂って言っても水浴びデスヨ(汗)
美へのこだわりを感じつつ、いやぁ今日はまた一段とべっぴんさんだ。可愛い。可愛すぎる。
うしろの連ちゃんもほほ笑み可愛い。そういや来週辺り病院へ連れていかなくちゃ。グレーを白にしたいな。


鳥に興味のない方、親馬鹿炸裂ですいません(^^;
今日は昨日の続きでもう一品ハイドロ作ったくらいで、あとは野球みたり、ばーちゃんの病院行ったりな一日でした。
ハイドロは、アイビーとパキラとミリオンバンブーでまとめてみましたの。多分どれかはダメになりそうな…でも頑張れみんな。
野球はただただ凄かったねー。イチローはあたしの中では未だにオリックスの若手って感じでしたが、いやもうそんなんじゃないんだっつーのね。
ちなみに昔優勝した時に立川のホテルまでオメデトーと言いに行ったな、私ったら。…ま、近所に住んでたからですが。
今年も野球観にいきたいな。で、早くビール解禁にならないかしら…。


来週はついにMUTE大阪。っしゃあ!