りょうていっぱいのおかし

とある外現場での会話。
Aさん;「くまぷ(仮名)さんてホント面白いなあ〜。
4月に事務所行くから声かけるわ。大抵あそこにいるやんな?」
くま;「ふふ...。コレ(首)になってなければね。」
Aさん;「ぶはー。もう!冗談うまい!」
...えーと、若干ほんまなんすけど(^^;
今は発作と戦いながら綱渡り状態で仕事してて、
このまま後ろ向きで辞めるのは不本意で、
でもどうしようもない時もあって。
まぁ諦めるにはまだ早い。明日は舞台監督が台本決めるのだ。


さて今日は何の日?
って訳で、あんてのーるとかあんりしゃるぱんてぃえとか
貢ぎ物が次から次へと。しかも彼等は私ら個々にプレゼントを用意。
ぶっちゃけ甘いものとかチョコとか鼻イタさんになって好きじゃないのですが
可愛い紙袋がロッカーに山積みになって何だか幸せ。
中身は誰か食べて下さい。よろしく。


昨日らぶれたー書いたら早速更新されていましたよ。...ちゅ訳で
大阪ツアー(っていうのはちょっと間違いかも?みゅーとさん)の詳細ひあ!
3/28(火)西九条は開演18:30
前売り1,600円、当日2,100円(ドリンク別ですよね)
4バンド中3番目が出番って事は...19:50〜20:00頃が出番かと。
翌日の3/29(水)、なんばロケッツは開演が19:00
前売り額は衝撃の1,300円、当日でも1,500円!@@
3バンド中2番目が出演なので...19:45頃とみた。
(しかして急に変更になる場合もあるのでギリまで要注意)


来週末に前売りチケをまとめて手配しまっす。
参加される皆様は仕事の都合をつけたあと、例のアレに書込みヨロで。
2日間行けとはいわない...けど、この値段は行くしかなかろう。
例え30分でも有意義な時間が過ごせると思いますよ。
お得な前売りで是非是非♪


おっと、そのまえに黒蟻だ(苦笑)
勿論かかっていくです。そんなのわかんないやつは
後ろでみとけっつーの(あら強気)
...とかいってまだまだHPが低いんだよなぁ。
ぽーしょん飲んでみますか?
やめといたほうがいいですか?(^^;