おやすみ

ゴラー言う人とかにらぶれたー書いていたら更新が遅くなりました...ははっ。
今日はさぶかったー。吹雪でエライ事になってましたねえ。
そんな中、チャリで風邪の方の病院へ行ってきましたよ。
先週は市販薬飲んでて、副作用が恐くてココロの薬を止めていたのです。
そしたら秋葉原で発症しやがってリタイヤ;...このまま新宿には行けん!
っつーわけで、併用オッケーかどうかを確認しつつの診察でした。
この季節待ち時間長いだろうなーと覚悟して行ったらガラガラ。
あの病院、大丈夫なのかしらー...(^^;


で、まぁ併用大丈夫な薬をもらいまして、しかし逆に
こんだけ飲んであたしは大丈夫なのかっつー服薬量に乾杯。
でもさすがに市販薬と違って風邪はあっさり治りそう。
今から抗生物質眠剤飲んで、さー寝ましょう。


木曜までに治さなくっちゃ。