トラ

トラ=代理人...みたいな感じ?
ラキさんの日記見て、すっごい懐かしい気持ちになった。
ハコのトラ、小屋のトラ。よく言ってたなあ。
で、トラって結局どういう理由でそんな言い方になったのか
わかんないまま今にいたる。多分ずっとわかんない。


みゅーと。
西九条の日は出勤して(しかも出張と偽り直帰で小屋に向かう裏技を決行♪)
難波とその次の日は休日申請することに成功。ふふ。
うちの上司がおばかなのもたまには良いよねー。
つーか、来週は父が多分入院するかと...
我が家は地味にえらいこっちゃ。
でも、みゅーとは外せない。ごめん父。頑張れ父。


職場。「任期満了」という名の元、信頼していた同僚が
今月でいなくなる事になりました。実質明日からおりません。
解雇じゃなくって任期満了か。うまいやり方もあるもんだ...
私も彼女と同じ病んでるって理由で解雇寸前でしたの。
でも必死で守ってくれた人がいたから来月も在籍する様子。
これが良かったのか悪かったのかは今は分からない。
相手の謝罪は確定しているけれど、戦いはまだ続くと思う。
誰の為でなく、自分を上昇する為に前へ進む。
そこに、黒蟻さんや黙音がいてくれたら嬉しい。


今日は、ちょっとだけお酒飲んでみました。(350ml)
勇気と知恵をくれた彼女に乾杯。
明日もがんばろう。