音人2

「なんだ。結構余裕かも〜」と仕事に行ったらば
さあどんどん身体が重くなってきましたよ(^^;
腰骨、あばら、胸、両肘、左足。
私はこれ位なんだけど、中程ではバタバタ人が倒れたりしていたよーす。
ううーん、まったくわかんなかった。
むしろ私のまわりはヘコタレ系が多くて、こんな圧縮でわぁわぁ
言ってるわ...なんて冷めた目で見ておりました。


雨の中、開場前。
「苦情が出ています。中止になるかもしれません。集まらないで下さーい」
そんな事ならライブハウス作るな。やるな。っていう注意事項が。
18時開場で、17:45に人が集まるのは当然やっちゅーねん。
なんとかしてよ、ああいうの。


10分程押し?早速呼ばれて階段を降りる。
...コンビニで買った傘をロッカーの上に置いてる間に
とりさんが2段めのベストポジションを確保してくれたんだけど
いざ立ってみると...「とおい......」(むう)
「どする?」「いっちゃう?」「いくか!」
って感じで、正直身体が不安だったけど、やっちゃいました...。
途中ちょっとだけ、ふわーっとなる事数回。
しかし最後まで居れて幸せでした。
結局あんつー とは呼べませんでした;
ゆきー とは言っちゃったけど。て、なんでやねん。


ゆきひろさんの2本指ペロッを至近距離で見て一言。
...エロくない(怒)←(苦笑)
なんか、子供みたいだった。見なれてしまったのかしらん。
でもあいっかわらず、コードさばきがかなりS系。
ビシバシ。痛そうだったよー(^^;


さて帰ってきて次はもう大阪みゅーとです。
売り子やっちゃおうかしら(笑)
この時に殻グッズも売ってくれたら良いのにね(買うのか)
...そーいや、ロフトで殻Tシャツ着てる人が数人もいたっけ。
なんつーのかなあ...私はどうもそういうのが、なB型(血のせい?)
あしっどなのに虹タオルとか、三つ星とかはいでぃとか。
らるくのライブであしっどTや69グッズは許せるんだけど
殻であしっどとか、あしっどで殻だと何か...ねぇ。
いつだったか殻でawakeグッズつけてる人がいて、はぁ?!って思ったっけ。
...彼等の格好は自由ですか?あーソウデスネ。
しかし許せて黒かな。...白はナシでしょ。


明日働いたら3連休です。そろそろ一般発売なんですか?
地方参戦増やそうか悩み中。どーしよー。