「普通に東京来るよね。」

そうか...そこは要訂正だったのか。
(さすが気付く所が違うね〜、とりさん!)


昨年は4、5月以外は毎月ライブがありました。
04年5月の横須賀から昨夜の秋葉原まで計24回。
普通に見えて、金銭は勿論、気力体力ともに大変でした。
30分約2000円のライブに往復3〜8時間、
最低2万円投資してまで行ってたモノって何だったんだろ?
と考えると、やっぱり殻のライブを見るたびにかけらを拾って、
創造していく楽しさだったのかなぁと。
場所とか時間とか周りの反応とか気にしていたら続かなかった。
日々投げては返してくれた殻に感謝。そして、改めてお疲れ私(^^;


昨夜は会場出たらフラフラで、いやぁよくも無事に駅までいけた。
帰りのバスは、最後だからとゴージャス?なバスを取ってみました。
しかして、座席が広い分通路が狭いという罠がっ。
で、お茶のサービスは嬉しかったけど、マイナスイオンはわかんない。
あと、前に座ってたおばちゃんが容赦なく座席を倒しやがって
そうなるともう通常のバスと窮屈さは変わらないような・・・。
座席自体も工夫はしていたけど、なんせ前の人の後頭部が;
(途中ちょっと座席をあげてくれて少しマシになりました。)
多分もう乗らないけど、調べたら更にこの春バージョンアップしたバスが!
そこまでするならホテルで寝たいと思いつつ、機会があれば試してみよう。
ちなみに今回でポイントがたまったので次回はタダ♪
今週分は手配済なので、7月のろくめいかんで使う事になるのかしら?
殻でためてあしっどで使うのは何かやだなあ(苦)


グッズは色々あった模様。バッヂ多種。ステッカー。
これらはお値段もお手軽でしたが、公私ともに使う機会がない;ので多分買わない。
Tシャツは白黒2パターン、2500円。普通にかっこよかった。
販売初日にして白Tを着てる人が多くてびっくり。
まぁ、サインのネタになるもんねえ。私はやっぱ白ってどうなのよ派で。
ついでに、思い出はモノに頼らない派で(なに)
・・・あー、ライブの感想書こうと思いつつ、力なくなってきた(^^;
今週木曜までにマイナス分は取り戻したい・・・。
明日は病院いってきまっす!