ようこそ西の国へ。

kuma-pote2006-03-27

さてさてMUTE号はこちらに向かっている様子。
こんなに早く大阪で会えるなんてラッキーだなぁ。
しかも2days!って訳でおめでとーありがとーのブツを購入。
でもめっちゃやっすい(苦笑)
明日は多分初めて駅の改札くぐるんだわ〜
街をうろうろ出来るんだわ〜と思って会場を調べたら
BRAND NEWって駅の高架下なんですって?(爆)
徒歩1分て...。どうしろっつーのですか。
一方ロケッツは随分遠いみたい。球場跡地から更に南へ?
まぁ休みだし、Kさんと夕方落ち合ってブラブラするべし。
皆様も迷われない様、気をつけて。
明日明後日とも、出番は19:40頃だと思われます。(くま予想)


そんでですね。別名黒蟻さんの意図やいかに?(^^;
つーか、由来がカレー屋なのかオイこらってば。←口悪いですよ。
友人とりさんと一緒にいると、まさかねーとか
だったりねーとか言うのがホントに当たる。気持ち悪い(苦笑)
何か...呼ぶんですよ。よくわかんないけど。
だから明日のライブも何かある筈。お楽しみに。


銀座はチョコ店がいっぱいです。
今月16日に行った店(でも食べたのはアイス)はこちら。
ここから一番近い地下鉄の入り口を降りて、ちょっとウロウロ...
そうね、トイレとか探してみて。左手に本屋がある...その手前!
...で?
っていう。精一杯の本日のくま日記。
本心はなんばチームにだけ打ち明けます。ははは(^^;


MUTE号、今はどの辺かしら。
BBSみてのんちゃんも来るんだと(失敬な)
りょすけは「旅に出ますがすぐに帰ります。」とか書いてたなぁ。
えぇ?帰れないよー。帰さないよー(恐)
楽しいライブになりますように。そして2日間だけ浮気心。