おーさかー!

kuma-pote2006-03-28

西九条から帰ってきました。ライブ後一時間で帰宅。感涙。
色々あるけど我が大阪にMUTEが来た事に感謝!の一日でした。
ぶっちゃけradioactivitiyとvirusは昨年2月にあったnabe参戦の
最強versionを聞いているので未だに物足りないです。


私は本日でまだまだ5回め。そんな感想で良いなら以下どうぞ。


マックもミスドも何もない西九条駅。やはり東京の御徒町(違)
電車の音が聞こえるけれど、電波オッケーな綺麗なライブハウス。
MUTEは3番目。最前にびしっと東京から来ているファン達がいる。
でも今日のライブは終始リハっぽい感じだったの。
あ、れ?MUTEってこんなもんじゃないよね?
こりゃあ明日か?明日ガッツリやってくれんのかな?
そう思いながら見ていました。でも楽しかった。
りょすけ、やっぱり格好良いよ。反則だよ。


まずはライブ前。コンビニで栄養ドリンクを買うkuroさんに遭遇(^^;
で、明日の小屋が変わった事を知るのでした。慌てて在宅組にメール!
サンホールって何か知ってるけど、行った事ないし。
何とかかんとか皆様には知って頂き、いざ入場...
対バンが史上最強に酷い。これが大阪なのか。地方の弱さか?
高校生レベルかと思いました。で、MUTEがより輝く罠。
MUTEは3番目〜...そう耐えながら居て。
で、順番が来たらりょすけ狙いで適当な場所に移動。


「...!!」突然とりさんが反応。
え?と聞いたら、「今、殻の曲演ったよね?」
なにー?!...聞き逃したっつの;;
あとでりょすけ自身に聞いたら弾いたのは確かに「対」でした。
弾くとテンションが上がるらしいです。
さすが。...これが、とりマジックだ(苦笑)


以上。
でも、なんかよくわかんない、明日への期待がすっごい高まったの。
明日はサンホールに変更。場所は心斎橋。
持ち時間が短くなったけど、絶対40分やっちゃえ!(苦笑)
あたしが「アリ」って言ってやる(^^;
えーとね、
で、今日は浮気したした。
するわけない。でもするっつーの。
明日はpersonaを聞かせて下さい。りょすけ、頑張れ。