出しやがれ

あらやだ、ガラ悪いわね。


月曜からの新たな精神薬投下でコレがもう副作用ガツガツ、たまらん状態です。今日もまだ慣れなくて、でもって早々に寝床につく私。
こんな病気を治すのには仕事をやめちゃうか適当に馬鹿な奴らを流してやってりゃ一番良いんだろーなぁ。
もっと簡単なのは、ライブに行く事だ!…っと、札幌熊本あたり考え始めてるわたくし。今週末は神戸も取らなくては!
あ、もちろん来週2日間も楽しみです。難波ロケッツに思い入れはないけどやはり一度見てみたかったし。
西九条は…多分初めて降りる地です。「東京で言うなら御徒町でライブやるよーなもんだよね」と言うとりさん。「や、せめて新橋くらいで」というくまさん。…間をとって日暮里かなぁ(苦笑)
どっちかで絶対virus聞きたい。40分は持ち時間あってほしいな…無理かな…?どきどき。