シンデレラ

魔法がとけないの...あたし。
恐るべし天然少年パート2。今日も夕方ぶっ倒れました。
やるな...。握手からしてやるなとは思ったけど、やるよね。
頑張ってね。西の国からおねーさん魂送っちゃう!


明日はなんと、何をするんだ馬鹿上司の私への謝罪会が開催。
えーと、あんたは一体何を思ってあやまるんだーい(尾崎調)
ざけんなうらー。人を病気にさせといて、でも自覚ないでしょ。
秋葉原と先日の心斎橋は体調最悪でライブ行かせやがって!
天然さんたちがあたしを救ってくれたけれども、
お前だけは絶対許さないわ。っつーの。
明日の会には、も1人か弱き乙女も参戦するので、
勢いあまって泣いてしまう作戦に出るかもしれません。
めっちゃ忙しい土曜の勤務時間中にこんな会を設けやがって
その後ショックで帰ってもしらないよー。


明日から時給が100円アップ。社長ありがとう。
月にしたら2万近く上がるもんね。感謝。
でも社長もあたしも派遣先の職場を信用してないから、
この春は1ヶ月しか契約してないの(フツーないだろ)
さーどうなる?
明日は引き続き平和なMUTE馬鹿日記が書けたら良いのですが...
はてさて。