かぶきちょ

こないだ行ったばかりなのにまた上京か。
雨らしーのがやな感じ。


あんどろいどの雑誌はまだ見ていません。
あんまし興味なくて...(ひどい)
が、くまとりの予言はたぶん当たるでしょう。
冗談めいてんだけど、妙なリアル感があったし。
まぁこの結果は連休明けにどうぞ。
どうでもいいけど、コレに関してくま一番は譲れない。
...っつーか、そんなんより宝くじとか当たれ自分;ですね。
アリかナシかはそのうちお答えしましょう。


で、今はうしみっつ時なのですが
まったく明日の準備をしていません。
チケットと薬しか持っていきませんけど
だいじょーぶですか。


かかっていきます。


と書いてはや数時間。やっばい、もう四時前だ。
まりーのアレは好きなら分かるネタで、くま一番は撤回しとこ(弱)
とうきょうは寒いのかぬくいのかわかんないよー。
無謀なかっこで着いたら西武新宿のグロバへ行くさ。
で、明日はまーずとかもーしょんとか、ましてやうるがなんかに行かないよう注意しよう。
あと、近くのろってりあは環境悪いから避けよう。
都会はこわいなーっと。