最悪。最高。

前者わたくしの身体。後者殻。


さて、帰ってきたのでPCから再更新致します。
本気で倒れるかと思いました。おかげさまで屈辱のリタイア。
告白したから良いとする(何)
今日は秋葉原にてライブでした。殻はまだまだ続くとはいえ
私にとってはひとまずの区切りになりました。
曲は葬色(remix ver.)、circuler、zero、剥蝕。
ステージ上はクリップライトでの演出。この魅せ方も毎回進歩してますねぇ。
最初のバンドの照明がアタマおかしくなりそうだったので
殻ライトがこれだと分かってホッ。
下手からなべさん、良祐、増原さん、優子さん、ラキさん。
フロアに柱があって、客席後ろからでは全員は必ず見えない構造...;
一応モニターがあるけども。ええい仕方ない。前へ行くべし。
クリップライトはメンバー分かな。去年渋谷で最初にやった時は
優子さんが火傷寸前で危なっかしかったけど、今日はなかなかのモノ。
2曲終わってzeroのイントロに乗せて優子さんがお客さんへメッセージ...
かと思いきや「vo(モニター)あげてください」。そのまま曲へ。


そんな優子さんは黒ぶち眼鏡姿!>アキバ系?!
背格好からtommyさんみたい。あちらはもっとpopかな?
男性陣は黒(シャツ)で統一。もちろん良祐は襟までボタンばっちし。
なべさんは1コ外し、増原さんは2コ外し。
あーでも2コじゃ見えないよー(なにが)
そうそう、良祐くんは穴だらけだったんですけど
前からですか?(注。ピアスです)
ステージ降りたら普通の男の子でしたが、
殻では突き刺さるような雰囲気がありました。
今はまだどんどん吸収している段階で、経験積んで
吐き出す頃が楽しみだなあ...なんて。
ラキさんは優子さんの影になってしまったんだけど
ネックレスしてた。あーそれだけしか見てない;
なべさんはまた髪型変わってて、前は長いままだけど
サイドと後ろは短くて軽くパーマ?が。
セット中BGMに合わせて、にわとりノリ。
…くま色んな意味でだうーん(苦笑)


演奏はほぼ完璧な中、zeroで正直ラキさんがイケてなかった。
うーん、どうして。剥蝕も何かおかしかったね。
歌いだしてから曲を止めずにやりなおしたからびっくりしました。
しかしラストはincarnation(涙)。そうきたか。
わざとでしょ。イントロで泣いてしまいました。
最後は圧倒されて悲しさは飛んでいきましたが。


さて今日はタイトルとおり、史上最悪の体調でした。
今はスーパードリーム号でマイナスイオンを感じつつ?帰宅中。
まもなく寝るとして、追記は帰ってからまた。
(グッズ、ほしかったのに買えませんでした…;ちくしょー。)

    • -

ああ、そうか。昨夜はこんな終わり方したんだっけ。
さっきまで書き足していたけど、行き詰まりました(^^;
では残りは日曜に。