真夏のイベント

呼ばれている...あぁ、呼ばれている...
でふとんず、めたりか、まっしぶあたっく、だふとぱんく@@
ミーハーでごめんなさい。組み合わせはどうなるんだろう。
つーか絶対うまくはいかないよね。うわー。
2日間行ってしまいそうです。おおお...
千葉より大阪、一緒に行こうよ!(誰に言ってんだ)


今日も腰骨激痛。皆様の愛が腰に刺さっております;
ライブを思い出す程、あんつってやっぱ言えないなっと。
場所のせいか、そう言ってる人は分かりにくかったけど...。
あんつー!......ううぅん。


思い出しちらほら。
ああそうだ。東京着いて銀座行ったんですよ。
ぴえーるまるこりーにを食らいに。
チョコ店だっつーのにアイスを買っちゃった。
店内は行列でしたがテイクアウトはすんなりオッケー。
わたくしはノーマルなバニラを選択。シングルで630円でしたか。
しかし食らうと目玉ぼーん!なお味。うましうましうまし!
きっとラキさんなんかはチェック済みですよね〜。
あ、そうそう。大阪にも期間限定で入るみたい。
心斎橋だったかな。しらべとこ。
新宿へは地下鉄で移動。駅で衝撃の看板を見ました。
写...写メを!って訳でパシャ。でも公開はまだしなーい(なぜ)


さてライブ(っつーかロフト関係)
まず、会場に入って後ろの女の子の会話にツボりましたねえ。
どーやらステージ前のスクリーンが特注だと思ってるらしくて
「こういう時は、やるらしいよ。」的なセリフを聞いて
何が?何を!?...と激しく動揺しました(^^;
素人さんの知ったか会話って面白い。
最前とステージの距離は近くて、とある女子が確実に
ゆきーろさんの股間を狙っていました...あれはどうなんだろう...
アンコールまでの間にスタッフさんがゆきひろFB下に
セットリストを張り替え...小さい字がこちょこちょと。
何の曲?と思ったらただのカンぺでした(^^;よく見てましたな。
アンコール後の曲はけんちゃんの曲みたいでした。
けんちゃん...つーか、そっぷさんみたいな。
まりー?と思ったのはれっつだんす後のやつ。
でも全然違っていったんだよなあ。早くアルバム聞きたい。
アンコールではきしくん、やたらに「熱いー(暑い?)」と訴えるの巻。
あんつは最後にやっぱりお辞儀。
ともさんはやっぱりやっぱりタオルや水を配給。にこにこと。
...こっちは平和だなぁ。


さて4月は頼み込まれたにも関わらず、直契約を断っちゃった。
予定は未定だけど、日払い的な感じになりそう。
しみじみくまぷさんったら仕事が出来るんだなぁと思いました(自画自賛
ホントはあたしの後に来た人が今春から直契約になる筈だったのに
その人よりも私に再び話が来たのもびっくりなんだけど。
私が断ったからといって他の人が直契約になれる訳でもないらしく
くまぷさんが「なりたい」と言うまで待ってくれるみたい。
仕事が出来過ぎるのも罪ね(苦笑)...雑魚どもごめんよ。


さて3連休〜。