音人

HPないゆーてたのは誰ですかね…。(いや実際まだ薬頼りなんですが)
って訳で本日行ってきました新宿かぶきちょ。
割に良い番号ゆえ、事前打ち合せにて突っ込むか2段目最前に行くか悩む我ら…
「イベントだし今日は2段目で様子見てツアーで攻めようか!」と決めたのに、場内に入ったらガッツリ突っ込んでました(苦笑)
しかもわたくしあばらが痛い場所に行けたりして、上から下までantzもゆきーろさんもきしともやすおも見えました。
しかし90%あんつガン見です(^^;アキバと違いサイドと後ろは立ててました。黒の半Tに黒パンツ、魚屋さんみたいなアレ、黒ブーツイン。
目ヂカラメイクはともさんやすおもやってましたねー。
きしくんは痩せてかっこよくなってた。でもごめん。ほとんど見てない。
ともさんはセットリスト覚えてなくて最初しょっちゅうスタッフに確認してましたが、たまりかねてスタッフさんがともさんの足元に置いてあげてました(^^;
…おぢいちゃん?


これはもしやmarieかな?って曲があったんだけど、コードもメロもどんどん違う感じになって…わかんなかった。
もしあれがそうなら別に殻で演ってもいいけどなー…ってライブ自体ないか。
謎だわ。


あちらもこちらも肩ならし的なライブで、でもかなり良くて、武道館でにゃーにゃー言ってた曲もかっこよくなってた。
これはツアーに期待。で、体力つけないとなぁ。


詳しいレポはinto airにてどうぞ(勝手な)
ではバスにておやすみなさい。あんつ良かったよー。しかしわっついんのあんつはイマイチでした。くま的に、あれはねーべ。テラいい写真見せてください。