携帯@ステッカー

ついでにスイカのペンギンさんも追加しました。
イコカのカモノハシ(キャラ)も可愛いんだけど
やっぱり私は緑色の方が好き。
って訳で大阪でもスイカでJR乗ってる私。
携帯電話。前から着せかえをしたくて、そういうサイトも
チェックしていたんだけど、なんか良いのがなくってね。
MUTEのステッカーは2日行ったから2枚貰って
で、1枚をあんな感じで細工。あらやだ...意外に格好良い。
殻だと多分こうはいくまい、ってひどいか。
りょすけはサンホール(心斎橋)とBRAND NEW(西九条)に
貼りまくったんでしょうかね?
えーと、いつか見に行くならサンホールかなぁ(^^;


サンホール。最初にやったのはREDOに入っているextremityでした。
私は未だにやっぱりREDOが凄く好き。
virusはなべ押しだからってのもあるけど、それ以外も良い曲が多いですよ。
良いと言えばライブ後、リミックスされたアルバム(MUTE+)をやっと買いましたが
あれを無駄に長い12インチシングルのようだと私に吹き込んだ奴、出てこーい(苦笑)
聞いてびっくりしたよ。めちゃくちゃ良いじゃないですか。
あー買って良かった。そして12インチって何?って言った若者りょすけに万歳。
2曲目はdrug noで、倒れたvoスタンドを立ててあげようと格闘するりょすけ。
しかし足が1本おかしな事になっててうまくいかずお手上げ。
その後のMCでkuroさんも格闘してて面白かった。
vo(ワイヤレス)は持ち込みだけど、スタンドはどうなのかな?


virusイントロでりょすけがすっごい笑っていたのは自分が間違えたのか、
それともkuroさんが曲名間違えたからか、どっちだろ?
しかしkuroさんは04年10月に初めて見た時、めっちゃ大阪の人やなー
と思ったのに、今やその影はありませんな。東京弁達成おめでとう。
(でも元々は石川県か...)
まぁ住んでる場所の言葉になるのは普通の事ですよ。
私も一度は東京弁をマスターしましたが、今は怪しいかも。
とはいえ完璧な大阪弁も話せない複雑な住宅環境(?)
kuroさんにはこれからは素敵な東京弁で笑わせてもらおう。


2日間はあっと言う間で、でもホントに楽しくて。
サプライズにも感動。天然最高、ギャップ最高ー。
しかし今日はもうバレたのかと思う出来事が;
ひいい。そのタイミングが恐いんだってば!


...えーと、今日は追加で感想を書くと言いつつ、
すでに作業が終わってわたくし果ててしまいました。
MUTEはもう明後日の渋谷に焦点しぼってんのに
いつまでも大阪を噛み締めていては前へ進めませんよ。
東京でガンガン活動して、おっきくなってまた大阪来てね。
で、来る度あたしの苦労を知るが良い(何)
...いや。距離なんて気にならないくらい成長してほしいな。
MUTEってホント揺らぎないバンドで、だからこそ今の位置が勿体無い。
たまにウロウロしているとMUTEのライブの感想があって、お!と思うと
「よくわかんなかった。」とか書かれていたりするんですよ@@
なんでじゃー!と本気で叫んでしまう程愛している身としては
どうすればもっと良くなるのかな。ああすれば、こうすれば。
ってのが殻ほどには思い付かないバンドだから、
あともうちょっと手を伸ばすだけで良い筈なんだけどなー。
うーん。今日は最後にして複雑な思いが湧いてきた。


ところで今日は由ちゃんがプチプチ言ってるので
病院に連れて行き、酵母菌とやらがみつかりました。
まだまだ平気。カビの手前の菌らしいです。
ビタミンを飲んで元気つけてもらう事にだけなりました。
くまさん、気付くのが早すぎて先生困っているわよ(^^;
でも鳥の1日は人間の1週間とか言うんでしたっけ?だからね。
連ちゃんともに今はビタミンとアガリスク飲んでもらってます。
2羽だとちょっと寂しい今日この頃。またけんちゃんに逢いにいってこ。