kuma-pote2010-07-10

1。りんぐざのいず
2。ラスト、何したん?


でも、アンコールとか皆
一生懸命考えていたのが可愛かった。
(足踏みは…過去の経験から、ちと別ジャンルを連想しちゃうから、私は無理かな;)
あと、一件どーなのよ、ってのはあったけど
それは今日はスルーで。


はあ。
高崎で終わらなくてよかったな。
来月の新木場は行かないけど、今日は凄く(特に後半)楽しかった。


おとなしくするつもりが、りんぐざのいずで火がついたf^_^;
飛んだー
結果、前方じゃなかったのに汗だくですわー
お疲れ様でした


でも、いっこだけ書いとく
不愉快だろうから、続きにて




直前、あたしが地味に切れた
某スタッフのツイートより。


「RT @某:
acid androidで(顔を蟻コスにして)コロダイでびうしるか迷う。
今なら軽い!
(以下略。一部追記+漢字変換済)」


に対して。


「で!び!う!
で!び!う!
antzさんコスが激しく見たいです
明日(※新木場のこと)楽しみだなぁ」


スタッフいわく、ゆー、ダイブしちゃいなよ?って感じなレスな気がしますが…違いますか。


あの。
あたしもよく言われるけれども
殻スタッフさんは本当に言葉が足りなさすぎですよね。


むしろファンアカウントのままでいたらいいのに。


例のツイート。
ダイブ禁止って言われていたあの小屋で、
敢えてダイブをしろ!って煽ってたのかしら?
それか、単に今日みたく、アスカみたいな蟻コスプレでびゅーをお望みでしたか?


最近殻(特にたまちゃん)が気合い入っている分
この、軽い、素人で、大人の対応が出来ないスタッフの呟き。
結局何を伝えたいのか分からなくて苛々する。
もう、一ファンとして登録したらどうですか?
それか、私が見なきゃ良いのかしら。


真相はまだ分からないけど
今日のアレで曲が止まったのは
客に何かがあったからでしょう。


私は、ライブ中、隣人が棒立ちでいようが構いません。
ウラでもオモテノリでもいーや。
でも
ダイブやモッシュはお止め下さいとアナウンスする新木場で
結局最後まで(稀に)ダイブがあったのは残念でした。
団体モッシュはなかったかな?
タワーはありえない。
お前に煽られなくても、充分こちらは楽しい。
むしろタワーのお前が邪魔。
タワーしてコロダイしたら、場外でバケツ持っていたらいいよ。


それより、殻がわからなくなってきた。
前からか?。。。


私が望むスタッフ像が高すぎるだけ?とか。
スタッフが馬鹿なら、アーティストは成功しないのに。
いくら順位が上がっても
支える人が馬鹿なら、結局それまで。


う。
acidは楽しかったんです。
どMな三人も楽しかった。
でも、あたしは、サマソニのランキング感覚は違うと思う。
だから、締め切り前に一回押すね。


それで出たら、チケがあれば新木場とか
初めてのサマソニ@東京に行きますよ。


acidは…
楽しかった。
あんつー!
でも今夏は両刀だよね。


もう6年。
さて、次のステージがあるかな?