二週間前に受診した辺りから、ちょっと気持ちと身体のバランスが崩れています。
お医者さんの言葉って、絶大なる影響力があるんですねー。
一ヶ月ほど前は、「この薬が駄目でも他にまだ!」
とか言ってくれていたのに
先日は、「諦めて耳栓でもしながら仕事したら?」…ですもの;
更にはココロの病院にも行くよう言われて
あたしゃー、一体何で通院しているのかが分からなくなっちゃったよ。


間違った診断書を渡されたり
処方箋の一部を出し忘れたり
通常三日〜週末までには書いてくれる書類(簡単な症状報告とサイン)も
二週間たった今もまったく手をつけていない
…事を聞いた時は、本気で「えぇえー?!」って看護師さんに言っちゃったわ;
看護師さんも書いていない事にびっくりしてたから
申し訳ないなーと思ったけど。


最初はこの先生合うなぁと思っていた分
噛み合わなくなると、一気に崩れますわね;
とりあえず…あと一週間で書類を書いてもらうよう強くお願いして
今日は帰宅。


そんなわけで、あー
大分の明豊が惜しくも決勝戦で敗れ
わたしの夏は終わりました…
来春に期待してるよ!


明日はかかりつけ病院に行く事にしました。