届いたー

kuma-pote2010-07-08

ちなみに設置方法が分かっていないので
逆さま向いています(^^;
今日はナビをひたすら充電をして、そうだ液晶保護シート買おうと
お店に行ってうろうろ、色々。


新木場は概ね4桁のチケットを勉強して頂いて
譲ってもらいましたので、まぁ...つっこむつもりは皆無。
むしろ、幕張まで距離を置こうかとも思っていたし。
ちょっと何だ、少し冷めたかなあ(苦笑)
秋のツアーとやらも、地元のみかも。
まだ予約開始されていませんけどね。


つっこむ気はないと言いつつ
近頃夕方以降の落ちっぷりが半端なく
サイクル変えるべく、もう寝るっす。


明日もびょういーん。