確信犯

今日もと居たnabe病院に行ったのは
いつものクール医師じゃなく
女性医師担当日だったから。
やっぱり男性は「働いてナンボ!」ってタイプが多いのか
まだ完治は出来ていないけれど、とりあえず働いてみよっか。とか
休みすぎたら戻り辛くならない?
とか言って、経過診察という名の無治療をして
現場に帰らせたがる人が多い。
その辺、女性医師だと身体の辛さをまず気遣かってくれるから
久々にかかりつけ病院に行くなら今日だ!と行ってきました。


結果…医師に芽生えていた疑心感?みたいなのはなくなり
一時的な処置ではあるけど、鼻から喉の裏あたりまで管を通し
耳にチューブつけて、えーと
人工耳抜きをしてもらいました。
(今現在また若干塞がっているけど、前夜までより全然マシ)


そのあとはネブライザー(吸入)してもらって終了。
待ち時間も大病院と違って30分ちょいだったし、
金額も何と奥様350円くらい!
これで閉塞感によるストレスが減るなら、一日置きくらいで
通おうかと思っています。
次はあさってかな。


そして何やかんやで7月もあと僅か。
来週末は淀川花火〜♪とサマソニです(後者は不参加)
サマソニの中であったアマチュアバンドを対象にした
「出れんの?サマソニ」企画。
殻は残念ながら一次選考(301バンド)には残ったものの
出演には至らなかったようです。




そりゃあそうだろう。
参加することに意義がある!にしても、私はまず向かう場所がソレでびっくりしましたた。
胡散臭い投票システムも嫌だったし
何より、あちこちで同一人物がキャリアを変えて投票をし
それを煽る(+お礼)スタッフとメンバーがいたたまれなかった…。


買わなきゃ当たらない宝くじ。じゃないけど
応募しなきゃ参加権がないサマソニ
にしても、すんごい陣地に乗り込んだなぁーって感心していました。


しかし今年のサマソニは、ジャズを歌ってるつもりのアイドルが出たり
カラオケボックスに行ったら?みたいな
おバカタレントが出演されるので
やっぱり方向性が違っていたんだと思います。まずは足元を固めないと。


今の時代、地道なチラシ配りが労力に対してさほど効果がないのもご存知でしょうし
パソコンよりも携帯から気軽にサイトを確認する人が多いだろうから
まずは携帯サイトをどげんかして、パソコンもフラッシュをがっつり外した方が良いっすよ。
期間限定でフラッシュがあると楽しいけど
毎回チェックするとなると、あれは正直…キツイ;


あとはWebの情報発信帯がばらばらなのよね。
オフィシャルはほとんど更新されず(特に携帯とのタイムラグが;)
あめーば、みくしで各メンバー、ついった(たまちゃん、りょすけ、スタッフらしき人の個人的呟き)
最近始めた珠樹さんメインの日記。
うーん。ネグレクトなお家みたいになってますけど、大丈夫なのかしら;


まず一つ痺れる母体を作って、あとはそこから銘々発信してくれたら楽なんですけどねぇ。


わたくしは来月末しか行きませんが
今年1月にブッチさんファンで花が咲いていた殻のまわり。
今回はドラマーさんが違うので、どうなるか見届けたいと思います。


おっと、その前に幕張メッセですよーん(^0^)/


わっしょーい(違)