最近ぼんやりしすぎて両親から喝が出ました。
そんな訳で、よっしゃ今日からしばらく歩くかー!
と昨夜決意した途端に雨が…;


一時は諦めましたが、少し小降りになってきたので
わたくし歩いてまいりました。
目的もなく…
音楽も聞かずに…(^_^;)


あ〜っ、ぎぶ!と思って歩数計を見たら8000歩でした。
働いている頃でも5000歩だったのだから
ちと飛ばし過ぎたかな?


あと、今日は大丈夫だったけど
普段の猛暑じゃ絶対ぶっ倒れますよね;
朝5時頃ならマシらしいけど…うーん。
やはり晩御飯を食べて、片付けて
20時くらいから歩いて
お風呂に入るのが良いのかしら。


明日もがんばろぉと思いまっす!