なんか来た

kuma-pote2010-07-05

継続特典。
どう使ったら良いですか。。。


今日はメンテナンス後
ポータブルナビを買う為に、実物を触ろうフェスティバル
を開催しました。
...疲れました;
最初はネットで安いお手軽なヤツを買おうかなーと思っていたのですが
その「ヤツ」を某店で見た瞬間、、、


ないわー


そう思ってしまって、その後各店舗うろうろ徘徊。
(5店舗めぐった)
店舗ごとに、押すメーカーが違って面白い。
パ○オニア押しか、サ○ヨー押しかって感じでしたが
どこも、天下のS○NYは押さず
(そして、伏せ字になってませんか?)


どうしようかなあ。
パナ寄りですが、まだ考え中。
やっとこ入手した音人も読めてません;
なんとなく、あら、antzさん余裕ねー
位な読み方です。


3人みんな可愛いな。


そんな感じで一日終了!