ここは何処?

kuma-pote2010-07-03

多分、、、長野あたり。
雪山が綺麗でした。
あの雪って、もう半年くらい前の雪なんですよねえ。。。
いや、当たり前なんだけど、何か感動した。


ところで私は汚い言葉がキライです。
別に、周りで誰かが常に言う訳ではないけれど。


「ありがとう。」


そんな5文字で、簡単に相手を思いやれる言葉を
あざす。
と略する人は大キライです。
業界用語なのか、若者の流行なのか知らないけれど
それらを連呼して、散々投票を呼びかけ
実際何人が推薦したか分からないステージなんて見に行かない。


あ、若干あちらの話になりますです;


投票の仕方も微妙だし
でも、まぁ出れたらそれで良いんじゃないか、とも思う。
本人たちが望んでエントリーしたんだし。
たしか、審査もあるし。
最近、特にこの投票関連から気分がどーん。
ただ好き、と思えるにはどうしたら良いのやら。
まぁ、一度は押してみますけどね。
大阪二日目に出てくれるなら
頑張って行っちゃう。


くまの嫌いな人。
怒鳴る人。
汚い言葉を吐く人。
モノに当たる人。
自分が一番大変だと思っている人。
ため息つく人。
...あ、これってうちの某家族だわ;
ついでに、相手のことをを「自分」という人もキライですよ。


散々叫ぶわ
マイクスタンドを振り回して
(でも最終的に自分に降り掛かったりして^^;)
暴れるゆきひろさんは好きなんですけどね。


ま、一番好きなのは
何かこう...概ねモヤッとしている渡辺さんなんですが。
そう考えるとくまはSか?

いや。まさか。


気付けば7月。
新木場も参戦する事になったので
交通手段は謎ですが、とりあえず楽しむさー。
そして月末はリーダーだー!
何か今あたし、リーダーが好きなんですけど。
(多分会報のせい)
タオルは回さないけど、
あのまま2時間(ライブ)保って下さい^^;


キラキラ♪