いけあの収穫

kuma-pote2010-07-20

もも具合がたまらん布地の写メのみ;
失礼;;


今日は本屋にダッシュしまして
某月刊誌の「不眠とうつ(特集)」なるやつを買いました。
...けっか、自分は別に鬱ではないのかな、と。
別件で鬱陶しい病気は出てきてしまったけど。
つまり何、とかも思いましたけど。


数年前に鬱陶しい諸々ぷらすパニ障害がおきた時は
運転していてもしょっちゅう休んでいて(あ、基本運転は禁止ですよー;)
凄かったけど、今回は何だ...?


めにえるも、もっと辛いヒトがいるだろうから自分はねえ。
でもたまにあのボーリング500ミリリットルを一気飲みしたくなる;
別名マズバイド。あれ、過剰に飲んでも意味なしですか?
(ちゅーか。格段に高いですよねえ。今月も1万越えた;)


最終的には水を抜き取る手術?みたいなのがあるみたいだけど
つまり今は、耳がトンネル状態ぷらす
入眠障害ぷらす、不安定(お決まり事対応不可)ってことかな。


うー。
しゅじゅつ、しようかなあ。
って感じです。今。
お金かかりまくり;せめて殻にはつぎ込みたい!


あ。どうでも良い件追記。
acidのアルバムをアウトレットの連れに聞かせたら
一曲目で


「鉄工所?」


って言ったのが素晴らしいと思いました(苦笑)
(そんな私は「掃除機」止まり)
あたしはぷすさん知らないから、そしてコチラは微妙だろうけど
こっちも結構楽しいよー。
↑今更横浜福岡参戦したくなってるヒト一頭^^;


気分変わったら10月行きましょい!