きらきら王国

kuma-pote2010-07-25

てつや@ハッチに行って参りました。
(若干うすらネタバレあり。ご注意願います)




銀テープとかそういうのでキラキラなのかと思っていましたが
アンコールで着ていたデコTシャツが想像を絶する仕上がりになっていまして
笑い死ぬかと思ったくまです。
きらきらっちゅーか、ぎらっぎら?
青系の魚がキライなヒトは直視できないかも(苦笑)
いやもうとにかく、周りじゃなく本人が光ってた。
あんたー、輝いてたよー。


まずは、あれだけ笑ったライブも久々でしたが。
けんちゃんもあしっどのライブも
良かったーとか、ほにゃらら〜♪とか色々言えるのに
今日のライブを見てひしひし...
「早く2011年になってラルクが見たい!><」
って感想が一番って何。
しかも、多分るーれっとより、いくおくんボーカルの
例の曲が一番盛り上がってしまった自分ごめんなさい。
しかして、いくおくんの歌い方は演歌歌手のようでした。
下手ではないし、普通だけど、演歌でした。


アンコールは、新曲いっぱいあるなーと思ったら
実はカバーだったりして、でも私は通っていない道なので
残念ながら現場では分かりませんでしたー;
唯一分かるグラバレを、ゆきーろさんがカバーしてくれるのは
いつの日だろうか(まだ期待してる)


次のライブは幕張です。
その前の新木場は...売り切れてませんか?
うーん。でも多分幕張だろうな。
今晩のライブと、0時の稲妻サイトで発表されましたが
今年のてつやさんは1日目に出演。
あびんぐどん、うーばー、おりじなるらぶ。てつ。


「琵琶湖にも来てくれる〜?」
というMCに、そっと手を下ろした私。
(あぁあ。せめて2日めなら?)
いや。でも多分琵琶湖行くなら、acidの横浜か福岡に
行くだろうな...ごめんね、リーダー。


そういや昨夜はお疲れすぎて0時前に寝てしまったのですが
ご当地FM局802にて、acidのviolent paradeがついにon airされました><
うぎゃあああ。antzのギターが関西で流れたよー。
私がんばったよ、渡辺さーん!(そこが目的?)
さらに私の名前も呼ばれたんだって。
でも録音はしてないわ、寝てたわで残念でございました;
ちなみにこちらの番組では、けんちゃんもてちさんもぷすさんも
全員流れたとか。(3時間番組「REDNIQS」)
疲れのあまり寝てしまい、起きたのが
番組終了約10分後...
さっきまでかかってた曲のリストを見て
おーまいがあっ!と叫んだのは多分私一人;


今日はね、りょーまでん見て寝ますですよ。


てちさんお疲れさまでした。
笑いながらベース弾いてる姿に
きゅんきゅんしましたとさ♪(だっていつも怖いんだもん)